依頼先によって保険金は6倍違う!?

20万円の修繕費を120万円で下ろす火災保険金活用セミナー

3月より新サービス「火災保険金請求」を始めました。
前回のメルマガでは「なぜ請求できる金額が他社と違うのか」というお問い合わせを多数頂きました。
私たちは他社より保険金請求で手元に残るお金を多くする方法を知っています。
なぜここまで自信があるのか、その仕組みをご紹介致します。

【セミナー概要】

火災保険金請求で現金を増やす!投資家目線の賃貸管理セミナー

日時:令和2年4月18日(土曜日)
場所:神奈川県横浜市中区尾上町6−87−1 ダイムラービル8F セミナールーム
時間:13:00~15:00 二部構成

①火災保険活用相談会
13:00~ 火災保険請求サポート事例紹介(意外と知られていない火災保険請求事例)
13:30~ 質疑応答(物件写真をご持参いただいてのご案内もできます)
※ セミナー参加者の方には限定特別なサービスを提供させていただきたいと思います。
14:00~ 個別面談(希望者のみ)

②大好評!全国の満室事例 公開・解説セミナー!
14:00~15:00 賃貸管理セミナー(管理会社で投資成果を大きく変わる満室事例解説)
15:00~ 個別面談(希望者のみ)

①と②を連続して受講していただくことも可能です。
②だけ受講されたい方は14:00にお越しください。

※コロナウイルス対策ご協力のお願い
・参加者は少人数に制限し、座席が十分離れるようにしております。
・マスク着用にてご来場ください。
・アルコール消毒を設置していますのでご利用ください。
・当日、体調が優れない方は参加を見合わせて頂きますようお願い申し上げます。

 

【セミナー参加方法】

※現在満席※(3/30)

→個別面談ご希望の方はこちら

Categories:

Translate »