fbpx

25卒学生が3名内定中!!

学生の皆様、就職活動はいかがでしょうか。
就職活動は3月から、内定出しは早くて5月からと思っている方もいるかもしれませんが、
実は多くのベンチャー企業では2月以前から内定出しをしています。

ほとんどの学生は3月から選考が開始される大手を中心に受けられると思いますが、
優秀な学生層はその時点でベンチャー企業から既に内定を獲得しています。

弊社でも、12月、1月、2月と内定出しを行っており、既に3名が内定しています。
内定後も就職活動を続けることができ、大手を受ける前にぜひベンチャー企業から内定を獲得しましょう!

 

内定者のインターンシップとは?

弊社では、内定者はインターンシップ(就業体験)を行っております。
人によりどのくらいの頻度で参加するかで変わりますが、
熱心な学生は不動産営業や宅地建物取引士、投資分析の勉強を行い、正社員として働くための基礎を固めています。
また、新規事業発表会が6月に控えており、承認されれば実際に事業を興すこともできます。

勉強だけでなく、実践経験も積んでおり、営業に同行したり、マーケティングの企画を行ったりと
先輩社員のサポートを受けながら成長しています。

弊社で入社1年目、2年目で優秀な成績を残す人は、このインターンシップ期間に着実に力をつけています。

新卒入社2年目で年収700万円、入社4年目で年収1000万円の実績がある弊社で
ハイパフォーマンスを築きたい学生は今すぐ選考にご参加ください!

 

新卒採用ページはこちら

Translate »